飲む日焼け止めサプリで美白効果を実感

 

飲む日焼け止めサプリを選んだ理由

生まれつき敏感肌で、肌につけるものは慎重に選んでいます。日焼け止めクリームもこれまでいくつも試しましたが、合わないものが多く、ようやく肌に合うものを見つけたと思っても継続して使うと赤くなったり、痒くなったりします。このような状態なので日焼け止めクリームを使うのが面倒になり、使わずに過ごしたところ、目の下にうっすらとしたシミを発見しました。

それで、このままではいけないと思い、ネットで情報を集めていたところ、飲む日焼け止めサプリのことを知りました。これなら、日焼け止めクリームなしでも日中過ごせると思い、購入することにしました。

 

飲む日焼け止めサプリの美白効果

私が選んだ飲む日焼け止めサプリは、ホワイトヴェールです。紫外線防止効果が高いことで有名なニュートロックスサンが配合されている上に、自然由来成分がたっぷりと含まれているので、安心して飲むことができると思いました。

紫外線から目を守るルテインも入っているのも魅力でした。配合されている成分を見ると、日焼け止め用というよりも、美容のためのサプリのようです。続けるほどに効果を実感しやすくなると聞き、定期コースで購入しています。日差しが強くなる春先から飲み始めたのですが、一夏を越しても日焼けをしていません。むしろ肌の透明感が増したようで、先日も色白と褒められました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *